本当に整形してよかった!!→これからいいことたくさんある予感♪

2015年12月1日

1: 名無しさん@Before→After ID:WvWi07YU
6930eb66e275e0d4db2bf1df61a22156_s
色々失敗談とかなにかがありますが。整形して後ろ指差されても
やって凄くよかった。人生が好転した!鏡見るのが楽しくて仕方がない
っていうような明るい話題ができればいいと思って立てました。
私はまだ特に変わった事はないのですが。
とにかく毎日鏡を見るのが楽しくて仕方ありません。
これからたくさんいいことがあるかなーってそんな期待感があります。
整形したことで明るい話題ができればいいと思います

 

10: 名無しさん@Before→After ID:JKwoiwSJ

>>これからメンテナンス大変ですね。

崩れてくるだろうし、整形1回やったら
もっとやりたくなるだろうし。
がんばれ

 

40: ID:Rr6mXoPL

>>27 1です。私は整形して3ヶ月位たちますね。切開と目頭のセットなのでなかなか
外に出られるまでは辛かったですけど時間が解決してくれました。埋没法も経験者
なので皆さんが言われてることもわかります。ただ私の場合脂肪が多すぎたので
取れてしまいましたが;;)手術前は不安はすごくありました。手術に踏み切るまでは
あらとあらゆることを聞いたし色々な美容外科にカウンセに行きました。凄く臆病
な性格だし人にも相談できなかったので、気軽に手術って感じではなかったですね・・・
その分嬉しさもありましたが。。

8: ID:WvWi07YU
私は目だけだけど、顔の印象が変わったし。服の印象も変わったよー
なんか一杯、自分自身に興味がでてきたよ

 

9: 名無しさん@Before→After ID:TkJYAzH4
何も変わらないよ。
過剰な依存と期待は不幸のはじまり。

 

13: ID:bhufI8Ae
整形して、結構アクティブに動くようになったよ!今のままで満足してる
からもう一回しようとは思わないよ、それに全切開だし整形するまで凄くこわかったから
また手術台にのろうなんて恐ろしくてできないよー・・・目の幅もかなり大きくしちゃったし

 

14: 名無しさん@Before→After ID:0jbSu6O9
私も昨日埋没したよ!ずっとコンプレックスで、  高校卒業の時にやろうとしたら親にすごい勢いで止められて  あきらめていたんだけど、自分で収入を得るようになったので  いいかなーと思ってやっちゃいました。
現彼の承諾もちゃんと得てやったことだし、  親にはまだ言ってないので怖すぎだけど  自分的には大満足!
二日目だけど鏡見ちゃう!
1さん、文句いってるやつには言わせておいて、  人生楽しみましょーね!!!
早くアイメイクしたい!

 

15: 名無しさん@Before→After ID:0Zihf9/P
>>14
昨日埋没したんですか?私も埋没、ものすごくしたいけど、  14さんと同じく親に内緒でしたいから  後で後悔したらどうしようと悩んでます。
でもうまく行ったみたいで良かったですね!
腫れはどうですか?手術した後冷やしたりしたら、みるみる引いてきます?
内出血具合とか気になります。
アイメイク何日目からするつもりですか?

 

16: 名無しさん@Before→After ID:cNDFrMsj

14です。
私の場合、やった直後から内出血はまったくなく、
腫れも「眠そう?」って程度なんです。ちょっと濃いかも??
一応昨日朝やって、昼に家に帰って10分くらい冷やしました。
そのあとも数時間おきに5-10分くらい冷やし、いいつけどおり  洗顔して目薬、食事後には痛み止めを飲んでいます。

私は直後からメガネいらないかも?ってくらいだったけど  書き込みを見るとけっこう「がちゃぴん」とか「ボンレスハム」  「腫れまくり」「真っ青」などと聞くので、体調や体質が影響してしまうようですね。
あと、私は寝てる間に終わる手術法を選んだので  力んだりしなかったのも良かったのかと思います。

親は、もっとなじんでアイメイクしてから会うつもり。(一週間目?)
駅ひとつむこうに住んでいるので、避ければあわずに済むのです。
同居している場合は、旅行一週間とかして、一日目手術してから  行っちゃうとかしたほうが良いかもしれませんね。

 

17: 名無しさん@Before→After ID:0+EGEjtz
寝ている間に手術って、全身麻酔したんですか?
何分くらいで終って意識戻りました?
私、相当痛いがりだから、
力んで腫れそうだから全身の方がいいかな?いくらくらい割増になりました?
2日くらい知り合いの家に行こうかと考えているので、それなら家族にばれないかな?

 

18: 名無しさん@Before→After ID:cNDFrMsj

全身麻酔?なのかなあ、リラックス麻酔という名前でしたー。

意識は、手術が終わったらぽんぽん、と起こされて、仮眠室みたいな  ところに連れて行かれたのですが、そのときは完全に違う世界に  イッちゃってる感じで、仮眠室ではっ、終わったのか?!」と気づきました。

10時半に病院に行って、洗顔~薬飲む~リラックス~ライン確認~麻酔  ~手術、で病院出たのが12時半くらいでした。
何分意識失っていたのかは覚えてない・・・けど、確か11時すぎくらいに  オペ室に入ったような・・・それで、休憩は12時すぎくらいからだから、  40分くらいかなあ???
私は、先端恐怖症だし、(細いものとか目に近づけられると怖い!!)
絶対力むし、万一私が動いて医者の手元が狂ったら嫌!
という理由で麻酔選びました。
キャンペーン中だったので手術代+麻酔代で12万6千円でした。
ふつうは15万+消費税らしい。

腫れたり内出血しなくても、親にあったら「何で二重なの?!」って  なりそうだけど、私は「アイプチをはじめたの」で押し切ることにします。
それで、顔がなじんできてほとぼりが冷めたら別にばれても  大丈夫そうだし。
だいたいメスをいれるわけでもないのに反対をする親が理解できないよー
両親ともぱっちり二重だからきっと私の悩みを理解できないんだ!
しわの一本や二本増えたって私は私だもん、、、ね、17さん!!

 

21: 名無しさん@Before→After ID:cNDFrMsj

>>18
2月はじめくらいにいくつか病院を回って、  先生は全然小規模の有名じゃないとこが気に入ったのですが  どうしても「無痛」に惹かれてしまい、そっちにしました。

院長のカウンセリングで、けっこうさっさと終わらせられて  「なんなの~」と思ったのですが。でもやはり無痛がよくて。

手術自体もその院長にしてもらいました。
今って混んでるんですか?
私は予約を四日前に入れましたよー。ただ、平日午前中でしたが。
土日は難しいかもしれませんね。

春休み入ると大学行くコとかが殺到すると思うから
3月はやいうちの方が良いと思いますよ~

その麻酔は、薬&注射でした。
家を出る前にうでにシールをはりました。
注射針の痛さを和らげるものらしいのですが、チクっとはしました。
献血とか予防接種よりは痛くなかったのかな?

あとはもう、ラインの確認が終わり、横たわって数十秒で
ふわわわーと夢の中にいっちゃいました。

身分証明書、出した覚えないかも・・・未成年(18以下??)だと
親の承認がいるかもしれませんが、名前書くのとハンコだけでした。

>>1
ほんと、早く腫れひいて化粧したいよ~
憧れだったカラフルなアイシャドウをグラデにしたり!
ひとえだと、ぜんっぜん似合わなくて  目をでかくみせるために太い黒のアイラインばかりでした・・・

ただ、未だ彼氏にしか見せてない(妹にはカミングアウト済み)
友達や親が・・・。

 

19: 名無しさん@Before→After ID:2WiyUdGf

>>18
励まし(? ありがとう。最後の一言でだんだん手術する気になってきました!!

うちも親や姉、弟はぱっちり二重なのに私だけ一重で小さい頃からコンプレックス感じてて、  3年間ずっとアイプチしてましたが、してる時点で駄目人間みたいに感じられるし、  それで友達見てたりしたら(二重好きだからか知らないか、ぱっちりお目目の友達が多い…)

なーんかつい5日くらい前から嫌気がさしてきて、
急遽、埋没を考えまして、情報を探してました。

リラックス麻酔、いいなぁ。注射で麻酔ですか?

普通の所なら静脈麻酔かな?まだカウセの予約すらしてないから、早くしなきゃ!
病院にもよるかも知れませんが、身分証明に保険証もっていったりします?

ちゃんとしてる病院は提示を求めるところもあるみたい。
そういうのは電話で聞けば良いよね!?
18さんは、カウセの後すぐ手術したわけではないですよね?この時期混んでるから、予約取れると良いな。

 

20: ID:TPUlKz4n

カキコありがとう!最初怖いけど、綺麗になれたら。。

今までの怖さはなんだったんだろ?  って思うよ。

早く怖いことが明るい話題になれるといいね。目だけでもずいぶん変わるから

 

22: 名無しさん@Before→After ID:cNDFrMsj
ごめんなさい↑の書き込み、「腫れ」じゃなくて、針のアトです。
ここに粉が入ると刺青みたいになっちゃうとか。
腫れは、まぶたが分厚い程度・・・まあそれでも一応腫れかな?
でもこれくらいの天然二重のヒトぜんぜんいると思う~

 

27: 名無しさん@Before→After ID:VegMdxU3

1さんは整形してどれぐらい経つんですか?

切開の腫れは不安ではなかったですか?

整形して1さんのようになれたらほんとに幸せですよね

 

41: ID:Rr6mXoPL
私は手術した翌日大学に行ったよ。。もちろん帽子かぶってサングラス
して最後出席カードだけ出してそそくさと帰ったけど・・・
知り合いには見つからないで済んだよ^^!
誰とも話さなかったりする生活は  凄く辛いね。。
あと、いずれにせよ時間がたてばバレちゃうから…
知られちゃう時は  腫れが引いた時のほうがいいよ。

 

42: 名無しさん@Before→After ID:rnfbD91F

うん。やっぱり良かったよ、整形して。

ホントにメイクが楽しくなった。
私の場合はいい歳ぶっこいてんだけど、母親に「整形したいなあ」って言ったら
「すれば?」って20万くれた。
オットが最大の難関だと思ってたけど、相談してみたら「カオだけ好きになったわけじゃ
ないし」と快く承諾。
病院までの車の送り迎えや、家事までやってもらってしまった・・・

 

r9i8fz7m at 17:09

Comments(0)

未分類