【二重整形】二重の整形した後の帰り方って。。。「帽子にサングラスが無難かな?」

2015年12月1日

1: 名無しさん@Before→After ID:igGL8VLI
42c8bebf0323ea0a3d4c1a5bdcabb8f8_s
かなり腫れたと思うのですが、どうやって家に帰りましたか?
病院から家まで片道どれくらいかかりましたか?
サングラスとかして帰りましたか?
そのまま何もしないで普通に帰りましたか?

2: 麻酔好き ID:vRz4GT5A
>>1
帽子とサングラス
今の時期なら、変じゃないですよ。
遠いクリニックでしたので、片道3時間半かかりました。
1さん、いいクリニックでしなね。
がんばれー

 

3: 名無しさん@Before→After ID:jElXMcEA
2と同じです。以外に帽子って効果あるよー。

 

4: 名無しさん@Before→After ID:qF9m0Tq1
同じく片道3時間コースで、帽子にサングラスでした。
もう会うこともない人にみられたとしても、どうってことないですよ。

 

5: 名無しさん@Before→After ID:gVZK/A1Y
俺は片道一時間半かかったけど、普通のメガネで帰ってきちゃった。
周りってそんなにしっかり見てる訳でもないから特に気にしなかったな。

 

6: 1番です ID:igGL8VLI
皆さんは何点止めにしてもらいましたか?

 

7: 名無しさん@Before→After ID:NRlQjpPB
2点止め。

 

8: 名無しさん@Before→After ID:bljdcRso
部分切開、片道2時間、フツーの眼鏡でかえりますた。結構大胆なわたくし。

 

9: 名無しさん@Before→After ID:pWCWcE9F
私は思いっきり腫れてたけどそのまま何もつけずに帰ったよ。

 

11: 名無しさん@Before→After ID:BxIznZ0d
私視力00.3位のド近眼なんだけど、帰り眼鏡なしぢゃ帰れなさそう。。
目頭も一緒にやる予定で、サングラスして帰る予定だけど、
絶対コケるか何かにぶつかりそうな気がする

 

13: 邂逅 ID:eUcb30Rb
全切開やった直後ってコンタクトできないの?
だったら度の入ったサングラスで帰るしかないんだけど、
そんなの売ってるのかなあ??
関係無いけど、男で全切開って無謀かな?
一応、引きこもり期間、三ヶ月は確保できるんだけど・・

 

15: 名無しさん@Before→After ID:sXkp3FIk
内出血してる片目に眼帯、そして普通のメガネ。
夜だったからあんまり気にしなかった。
しかも、施術の日はお祭りがあって、たっくさん人がいたから
目立たなかったのかも・・・。
ちなみに翌日仕事だったし。ww
前々日くらいから計画を進めてたのさ。

 

16: hana ID:Dejbc1Si
私は埋没で二重にしたのですが(2点止め)
帰りはサングラスだけでした、薄めの。
1週間くらい前の台風が上陸した日で、この雲行きの怪しい日にサングラスかあ…と思いながらです。
でも逆に外歩いている人が少なくて良かったかも。
私も近視(0.05くらい)ですが、度無しサングラスでしたよ。
階段はけっこう怖かった…
切符とか、先に用意しときました、なるべく立ち止まらずに帰りたいから。
片道25分くらいのとこでしたが、みなさん遠くまで行ってるんですね~

 

19: 名無しさん@Before→After ID:g+gz0+hO
2点止め。薄い色のサングラスして帰宅ラッシュの山手線から、
新宿で京王線に乗り換えて帰った。

 

54: 名無しさん@Before→After ID:rD96FNmU

夏だったので帽子と半透明?サングラス。でも部分切開で
すっごい腫れてたから、下向いたまま>>19さんと同じで
山の手、京王線で帰りました。

内出血がすごくてとてもじゃないけど  サングラスは取れなかった。
しばらく肌色のアイシャドーで隠しました。
その後片目が取れてやしなおしてもらったときは、片目眼帯なので特に問題なし。

ところで冬はどうすればいいんでしょう・・・帽子とサングラスは変だし、
いっそのこと怪しいおばさんスタイルでごまかすべきでしょうか・・・。

 

20: 名無しさん@Before→After ID:yQ0p7FNp
医院から歩いて3分くらいのとこに引っ越すってゆー手もあるね。

 

21: 名無しさん@Before→After ID:DUYG9Yjk
タクで帰った

 

22: 名無しさん@Before→After ID:sbRWwD5w
私は帽子にめがね。前髪厚めだし、違和感なし。
それで、駐車場まで歩いてあとは車。
ふだんなれないめがね運転も,もう2回目。
家に着いたら、縦列駐車しないといけない配列になってて(普段はなってない)
めがねのせいか、後ろの車間がつかめなくて困った。夜だったし。

 

25: 名無しさん@Before→After ID:tAeuVWWE
埋没の手術して目はパンパンに腫れて何も付けずに
心斎橋筋通って帰ったけどみんな意外と普通だった。

 

27: 名無しさん@Before→After ID:Xy6SANOx
知らない人は どんなに目が腫れてようがそういう顔の人だと思っちゃうしね。

 

33: 名無しさん@Before→After ID:pItbjuMr
>>27
激しく亀レス。
整形に詳しい人なら分かる!
見る人が見れば分かる!

 

36: 桃地 ◆KXWS3sV.Cc ID:JIbhDJbb
友人やってかなり腫れてたぞ。
体質にもよるかもしれんが、お岩さんレベル。
サングラスかけて帰ってた。

 

38: 名無しさん@Before→After ID:kC4jxVll
余り腫れず、終わってから友達と待ち合わせして映画を観に行きました。

 

r9i8fz7m at 01:36

Comments(0)

未分類