【術前?】恋人に「整形する」っていうタイミングを見計らっているんだがwwww【術後?】

2015年12月1日

1: 名無しさん@Before→After ID:xemQuOMd
0416f5007c26cbcff3592f3cd822360b_s
彼氏にいつ言うべきなのか悩んでます。前から整形するからとは言ってましたが、彼氏はやはりあまり賛成はせず「しないほうがいいから」「アイプチのままでいいじゃないか」と言います。
私はそれでも意思は固く(もう予約もしてあります)、絶対やるのですが、いつ言うべきなのでしょうか?
皆さんの体験談や意見を参考にしたいので教えてください。

4: 名無しさん@Before→After ID:PgmUNfRh
>>1
アイプチを続けることの害を説明するがよろし。
毎日大変とか続けると皮膚伸びたり炎症起こすとか。

 

12: 名無しさん@Before→After ID:0aLDpiQ+
>>1
うちの彼氏もアイプチでいいじゃないか派です。
やったら別れるとかいいだす始末で。
まぁそれでも今年中には整形しちゃおうと思ってますw
まぁ、自分がこんなに苦しんでるのにわかってくれないの?みたいなことを言ってみたらどうかと!

 

13: 1 ID:sqv5njNN

>>12
12さんは言うのは整形しちゃってからですか??

強気でいきます!!先にしちゃうかな~。。

 

2: 名無しさん@Before→After ID:lq+RCO2z
あたしゎやってから言ったよ! もともと賛成な人だったからあまり反応無かった。。 もぉヒトリゎ反対の人だから言ってナィ 向こうも何も言ってこない(>_<)

 

3: 名無しさん@Before→After ID:1u1A69yR
アタシはつきあう前から言ったよ、んで敢行しました(^-^)

 

5: 1 ID:xemQuOMd

>>2 >>3
賛成してくれてたんですか!羨ましいです、わかってくれてる方で。。

 

6: 名無しさん@Before→After ID:1u1A69yR
アイプチは慣れてても面倒臭いですよね。取れちゃうんじゃないか不安になるし…
自分の顔とは彼氏と別れてもずっと付き合っていくんだから治したいなら治してみる。

 

11: 1 ID:sqv5njNN

私もするのゎ埋没です。埋没ならキチンと説明すれば分かってくれるかなぁ。
皆さん、術後に告白した方のほうが多いみたいですね。。

>>6
ごもっともです!自分の顔は一生見てかなくちゃいけないですもんね。

 

7:   ID:hYG/Q2k5
俺も賛成してくれたよ!。熱心に説明したら、埋没程度ならOKだって。
埋没なんてとれたりするんだから、ピアスあけるようなもん!とかいったから
安易に考えてるんだろうけど…

 

8: 名無しさん@Before→After ID:ChxU7L0/
私は主人が出張中に実行して五日後に彼が帰宅する前にメールで報告しました。
もう何年も前から悩んでいて、アイプチで何とかしてたけれど瞼もボロボロで手術に踏切りました。相談せずに踏み切ってごめんなさい。あなたのためにいつまでも綺麗にいたいから。との内容で。
彼から返事が来るまでドキドキだったけれど、彼は怒る様子も全然なくて、むしろ綺麗になろうという気持ちに喜んでいたし、私の悩みも理解してくれました。
今まで悩み続けて来たことを解ってもらえるよう話合ってみると良いと思います。
私は今はやって良かったです。

 

9: 名無しさん@Before→After ID:m0EjNpqb
>>8
同士発見!
私も主人が海外出張中で、手術前日にメールで伝えました。
私はもともと二重なのですが、もちょっとパッチリさせたくて。
反対されたらやめようと考えてたのですが、  意外にも主人はあっさり「いいじゃん。いいじゃん。でも失敗しない  ようにちゃんと医者選びしろよ」と言ってくれました。

 

10: 名無しさん@Before→After ID:056/LG4E
逆に、恋人に整形を勧めたら失礼なんだろうか・・・。

 

14: 名無しさん@Before→After ID:uE1biS1z
埋没程度なら整形って言わないでしょ・・
それで整形って言ってたら日本中整形だらけになりますよ。

 

16: 名無しさん@Before→After ID:D5ikfyAN
>>14
阿呆か。埋没は歴っきとした整形。
>それで整形って言ってたら日本中整形だらけになりますよ…
埋没除いたとしてもすでに日本中整形だらけですから。残念!

 

15: 名無しさん@Before→After ID:2i6qRCRv
はぁ?何言ってんの?埋没でも手術は手術なんだから。

 

22: 名無しさん@Before→After ID:aFhJSDcD
私当時彼氏いた時に埋没しました。手術前日に告白しました。で、大反対されたけど実行。術後一週間位して会ったら「変だ」とかブツブツ言ってました。(その時は腫れが引いてなかったので)
でも腫れが引いて、目がパッチリになったら「可愛い」と気持ち悪い(?)位言われるようになりました(;´Д`)あの時の文句はなんだったのか‥所詮男ってorz‥

 

23: 名無しさん@Before→After ID:HoTVqMYn
手術してから私は電話で 実はかくしていたことがあるんだよね っていって話したら、なんだそんな事かって

 

24: 名無しさん@Before→After ID:3+iYwe82
私は予約前に彼に「やりたいんだけど、どう思う?」と告白しました。
「今のままでもいいと思うけど、やりたいんならすればいいと思う」といわれたので
実行しました。
もともと二重だったのでそんなにはかわらなかったけど、やっぱりキレイになりました。
そしたらわたしも22さんと一緒で「かわいいかわいい」って異常なぐらい言われるようになりました。
その彼とは今結婚2年目。

 

25: 名無しさん@Before→After ID:NyA6XLUK
言わないのは裏切り。
表面も内面も偽りだらけにするつもり?

 

27: 名無しさん@Before→After ID:fXIrkqWb
私は恋人になら簡単に整形したって言えたけど
なぜか弟やお母さんにはいいずらな。
お母さんは知ってるけど、そのことについては一切触れてこない。
弟もおかあさんもお父さんもばっつり二重なのに私だけ一重!ぶぶぶぶー

 

29: 名無しさん@Before→After 投稿日:2005/04/04(月) 13:49:33 ID:5fhinaT6
ゆわないから!!兄弟くらいにしか!

 

31: 名無しさん@Before→After 投稿日:2005/04/04(月) 21:53:19 ID:fb/iHC70
あたしの彼は反対だったかなぁ。腫れぼったい一重やったんで
整形したいって彼に聞いたら「しなくてもいいやん」
って言われたけどめげずに説得したらOKもらえた♪
只、やるのは目だけでそれ以上はいじらないでとの条件つき?で明後日、
手術やります☆

 

33: 名無しさん@Before→After 投稿日:2005/05/27(金) 19:34:05 ID:WorCZ42j
後になって言うかな。
前に「整形するんだ」とか言っておいて実際やらなかったら
嘘つきに思われそうだから。
整形後に友達や身近な人が「何か違うね」というように
言ってきたら「実は整形したんだ」って感じに正直に言うと思います。

 

34: 名無しさん@Before→After 投稿日:2005/05/27(金) 19:57:32 ID:OpKyoaLa
私は彼氏に黙って埋没受けます
私の場合つけまつ毛でマブタが持ち上げられて二重になるので とりあえず埋没してみて反応見てみるかな?

 

21: 名無しさん@Before→After ID:1UkVwopQ
言う必要なし

 

r9i8fz7m at 17:00

Comments(0)

未分類