美容整形 相談

2014年12月12日

1: 名無しさん@Before→After 2014/01/22(水) 18:16:11.19 ID:AkhGXDTd
完全に私事で申し訳ない・・・・http://imgur.com/avlUSHa,R3kq7HS#1
二枚目は影になっているところで撮ったからちょっとホラーチックになっているけど、
美容整形しようと思うのだが、どこのパーツを整形するのがいいか教えていただけたら・・・・・・
目はなんかパッチリにしてもあまり似合わない気がするんだ・・・

2: 名無しさん@Before→After 2014/01/22(水) 20:46:28.65 ID:NzdkfHbb
顔立ちは悪くないと思うんだけど、雰囲気って言うか華が無い顔だよね。

 

7: 名無しさん@Before→After 2014/01/23(木) 00:00:36.96 ID:ujR7yHGR
確かに、目力は大事。

だがこの顔はパッチリ目は似合わない。

どちらかと言えば、切れ長でシャープな目にした方がいい。

ありきたりな美形にしても、余計に魅力がなくなって、今より更に華が無くなることに注意すべし。

 

4: 名無しさん@Before→After 2014/01/22(水) 21:44:47.98 ID:EkiUcVYP
眉毛と髪型
眉毛きりっとさせればだいぶ印象変わる

 

19: 名無しさん@Before→After 2014/02/15(土) 06:26:13.18 ID:VyOqS5td
>>2,7さん
華がないというフレーズから、同一人物かと思いましたが、間違えていたらすいません。
まあ表情が基本的に暗い事も影響していると思います。
1枚目はオレンジ蛍光灯の前で撮ったのですが、二枚目は白色蛍光灯の前で撮ったので、写りもずいぶん違いますし。>>3さん
回答ありがとうございますが、宇佐美に似ているのに特に顔が悪いわけでないと言われても、申し訳ないですが全然説得力ないです・・・
宇佐美といったらブサイクなサッカー選手の代表みたいなものですし。どうみても改善すべき箇所が複数あると思います。

>>4さん
回答ありがとうございます。眉毛に関しては、別スレでも指摘していただき、その通りに整えることにしました。
髪型は正直よくわからないですね。

>>5さん
回答ありがとうございます。モデルレベルではなく、一般人の範囲内でイケメンになりたいです。
少なくとも宇佐美に似ているとか、華が無いとか言われないようにはなりたいですね。

 

15: 名無しさん@Before→After 2014/01/28(火) 19:30:48.92 ID:yyba3cFC
>>1
>>13
二重版にいたよね、この画像の人。
こういう人が整形するとあーでもこーでもないって深みにはまって
大変な事になる予感。
目尻切開って必要ないよね。目の開きそこまでよくなさそうだし。いろんな版でアドバイス貰っても仕方ないよね。

 

6: 名無しさん@Before→After 2014/01/22(水) 22:46:45.80 ID:nvIaqJeq
まず顔のレベルをマジレスすると上の下くらいだと思う。まぁ顔ってのは面白いもんで
正面が凄い整ってても実際は顎なしだったり口ゴボだったりする可能性もあるからな。この写真をみた感じでいえば、輪郭・鼻筋が整っているから顔立ちは悪くない。
これは逆にいえば整形向きの顔なんだよね。整形でも輪郭や鼻筋といった骨格レベルで改善
するのは難しいし、整形ではバランス(=配置)までは変えられないからね。整形っていうのは
各パーツを変化させる作業だと俺は考えている。

1がなぜ整形したいのかはわからないんだが、「さらに美しくなりたいから」という前提で
話させてもらうと、ずばり1はパッチリ目にするのが正しいと思うよ。ぶっちゃけ「ブサイクなのを治したい」
っていう理由だったらそれは単なる醜形恐怖だから整形はやめたほうがいい。
だが、美の追求が目的(=芸能人レベルになるため)なら、やっぱり華が必要。それが目力なんだよね。
もう一度言うけど、俺は絶対にパッチリ目にすることをすすめるよ。

 

20: 名無しさん@Before→After 2014/02/15(土) 06:29:13.05 ID:VyOqS5td
>>6さん
回答ありがとうございます。
若干受け口なんですよね。普段は唇ひっこめているのでEラインできていますが。
ブサイクではないとおもいますが、更にかっこよくなりたいなと思います。
目をパッチリさせたほうがいいのかもしれないですね。別スレで男性なのであまり目をいじらないほうがいいかもしれないとは言われましたが、
顔が整っているのに美形かどうか曖昧な評価をされるということは、目が問題なのでしょうし。>>8さん
回答ありがとうございます。検討してみます。
しかし二重にすべきという意見もあるので判断が難しいです。
今度またクリニックに行くのでその際聞いてみます。

>>9さん
回答ありがとうございます。
眼瞼下垂はどの美容外科に行っても勧められますね。費用が高いので即決できるわけではないですが、
幅狭並行二重は自分の中ではベストの選択肢でした。
そのあたりも話を伺うつもりです。

マルチスレに関しては自分の早とちりでした。すいません。

 

8: 名無しさん@Before→After 2014/01/23(木) 00:11:56.52 ID:M+WJVyfe
二重はいじらない方がいいね
目尻切開はしてもいいかも

 

9: 名無しさん@Before→After 2014/01/23(木) 16:52:10.58 ID:JsIsQmZw
眼瞼下垂と埋没で狭い平行二重にして(hydeみたいの)目力アップ
顎にレディエッセ入れて前に出す
中顔面が長い印象だけど、男だからまあアリかな?
あと髪型は絶壁ぽいからトップ盛ったほうが良いと思う!姿勢も真っ直ぐを心掛けないとゴリラぽくなりそうだから気を付けれ

 

17: 名無しさん@Before→After 2014/02/12(水) 18:07:21.31 ID:BZeMMaOb
今さらながらこのレスに返信来ていたことに気づきました!すいません多数の回答いただきありがとうございました!まず2chで書き込みをすること自体が基本的に少なかったので、個スレを立てるなどといった行為にでてしまいました。
申し訳ありませんでした。

整形の深みとおっしゃっていましたが、ある程度絞っているなかで聞いてみただけです。
費用の事もありますのでそこまで大がかりな事はするつもりは(本来はないです)

そのあたりの経緯も美容外科に行って実際にカウンセリングに行って解決しました。

 

r9i8fz7m at 23:35

Comments(0)

未分類