ダイソーの二重まぶたシール

2014年10月21日

2: スリムななし(仮)さん 2009/01/09(金) 06:38:36 .net
2~3にあったテンプレ

①(従来)

⌒ ←定着希望ライン
⌒ ←アイテープ

②(新技)

⌒ ←アイテープ
⌒ ←定着希望ライン

 

7: スリムななし(仮)さん 2009/01/11(日) 01:40:25 .net
>>2の方法ってアイテープ二枚張るって意味?
理解力なくてスマソ

 

10: スリムななし(仮)さん 2009/01/15(木) 13:40:15 .net
>>7
貼るのは一枚だと思う。
自分が定着させたいラインより下に貼るのが従来。
上に貼るのが新規だと思うよ。

 

484: スリムななし(仮)さん 2010/06/30(水) 01:46:11 .net
おいおいおい
>>2見て従来の方法から新技に変えたら一発で定着したぞ・・・右目だけだが
やり方変えるだけで、こんだけちがうのな。

 

696: スリムななし(仮)さん 2011/09/16(金) 00:34:43.61 .net
二枚ずつつけてるのも間違いじゃないかもねw
瞼厚くて二重ならないから重ねづけしてる人いるし
>>2のやり方しながら二枚ずつは馬鹿だけどw

 

3: スリムななし(仮)さん 2009/01/09(金) 06:39:08 .net
★緑色
初めに買ったやつ(量が2組多い)貼るとまぶたの中央にあまったテープが
飛び出してきてかなり不自然。山の形で,まぶたのきわにあたる部分がカーブしてないから
「そのまま」貼るだけではきれいな二重は作れないと思う。
★ピンク色
緑色のより貼りやすい。貼ると前没法みたいなくりっとした二重になる。
二重のラインはやや広め。目立ち具合も緑色のよりかはまし。貼りやすい。
奥二重とか,ナチュラルな二重にしたいなら不向きかも。
★黄色
細くて柔らかい。まぶたに貼る前に指にはりついて貼りづらい!
けれど,一番自然な二重ラインが出来た気が。目立ち具合も一番マシだった。
貼るときに力を込めにくいのと貼りづらいのが難点だけど,
これだったら外出るときにも使えるんじゃないかと思います。
★紫
売ってなかったorz他の三つと違ってアイライン付き。
これの方が自然なのか不自然なのか…使わなければなんとも。

堅さは
緑>ピンク>>黄色
って感じでした。かたいやつだと,まぶたの肉にテープの先が食い込んで痛いことがあります。
けれどしっかりラインを作って貼れるので,最初のうちは固いやつで,定着してきたら
自然なラインになるよう柔らかいものに交換するといいんじゃないかと思います。

 

4: スリムななし(仮)さん 2009/01/09(金) 06:43:11 .net
前スレでまとめられていた品番

化粧-その他に書いてある番号
黒箱=51
赤箱(ワイド型)=271
青箱(アイライン型)=272
緑箱(スタンダード型)=273
黄箱(スリム型)=274
埋没式(両面テープ)=310

※黒箱について
他の箱と違い袋に入っていてフックにかかってる場合が多い
黒箱は25枚入り、それ以外の箱は20回用と書いてある
黒箱と緑箱はシールの形はそっくり

 

8: スリムななし(仮)さん 2009/01/14(水) 00:46:17 .net
これなんかモロ 蒙古にかぶってるけど
平行二重だよ

http://whitest-soul.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/04/26/hutae_2.jpg

 

21: スリムななし(仮)さん 2009/01/27(火) 13:02:28 .net
今まで黄色い箱とかのシリーズ買ってて、カーブを上にするという間違った張り方して、当然上手くいくはずなく諦めてた。
今日黒×赤のパケで写真が乗ってるのみつけて、正しい使い方を知って貼ってみたけどシールの部分が上手く二重のとこに収まらないでカクンとなって水平にもろ見えww
その部分切ったら二重になんないし・・・難しい。

 

26: スリムななし(仮)さん 2009/01/28(水) 12:58:11 .net
黒箱使ってるのだけど
カーブを下にして貼ってみたら
今までよりクセがついた気がするよ

 

29: スリムななし(仮)さん 2009/01/29(木) 13:27:36 .net
100均スキンケア用品【ダイソーセリアキャンドゥ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1233203170/

 

30: スリムななし(仮)さん 2009/02/04(水) 22:53:49 .net
奥二重目指してるけど、朝はがして一日もつよ

黒箱か緑のスタンダードを半分の幅に切って使ってる。
ちなみに ⌒ の反対向きで貼ってる。
顔洗う時はゴシゴシ洗わない。

だいたい夜までもつけど、お風呂入ったら元に戻る…
定着してほしいなぁ

 

105: スリムななし(仮)さん 2009/04/03(金) 11:20:02 .net
ずっと着けたままでも平気?

 

108: スリムななし(仮)さん 2009/04/08(水) 01:17:46 .net
>>105
寝てる間つけてるけど全然へーき。

 

178: スリムななし(仮)さん 2009/06/10(水) 23:20:10 .net
黒箱を使い続けてついにここを卒業する時が来た
半年テープなしで暮せたので
ストックの黒箱はもしもの時のために保管しておくよ。

最初は片目に2枚づつ張らないとダメな超絶一重だったけど
今は自然な二重になれた。
みんな頑張ってね。いろいろ情報交換できて励みになりました。

 

179: スリムななし(仮)さん 2009/06/10(水) 23:46:17 .net
>>178 おめ!
半年か。昼間も貼ってたのかな?

 

184: スリムななし(仮)さん 2009/06/12(金) 00:28:09 .net
>>181
ありがとう!二枚作戦やってみます。
何回も申し訳ないですが向きは⌒で張ってましたか?

 

186: スリムななし(仮)さん 2009/06/12(金) 14:07:48 .net
>>184

⌒ ←二重ラインをつけたい位置に合わせる
⌒ ←下部分を目の際ギリギリに合わせる
● ←貧相な目

こんな感じで張ってました。
台紙についてる形で貼ったこともあったけど
この方法の方が綺麗に癖づけできたと思います。

 

343: スリムななし(仮)さん 2009/08/19(水) 04:59:05 .net
男で使ってる人いますか?

 

344: スリムななし(仮)さん 2009/08/19(水) 16:31:54 .net
>>343
寝るときだけ使ってる

 

353: スリムななし(仮)さん 2009/08/26(水) 03:14:40 .net
全然張り方わからん・・・。貼ったあと目を開けても、ただ目の上にテープ貼ってるだけになる。

これってテープの粘着面じゃないところが二重の谷間に入ってくるものだよね?

 

354: 351 2009/08/26(水) 14:52:32 .net
大阪でも大量に黒箱を置いてるお店見つかった!諦めずに探し回って良かったです。>>353
貼る位置が上すぎるか、あなたのまぶたにとって食い込みにくい位置に貼っちゃってるか、
まぶたの脂肪が厚すぎるかのどれかだと思う。

 

r9i8fz7m at 21:30

Comments(0)

未分類