【埋没法】アトピーの人も整形ってできるの??

2015年12月12日

1: 名無しさん@まいぺ~す ID:09p4ZPtL
113400
アトピーで整形できる?やった人いるかな?
顔かじってもっと変になるかな
討論よろです

9: 名無しさん@まいぺ~す
>>1
アトピーになる前ならした。目

 

5: 名無しさん@まいぺ~す
二重手術(切開法)しましたが抜糸したあと傷が開きました。

 

11: 名無し ID:bvxngH4w
ビューティーコロシアムみて、いつもうらやましくなります。
みんなきれいじゃん・・って。毎回見てるけど、アトピーの人いままで、でてこない
ですよね。無理ってことですね。アトピーでおかしくなった肌をどうにかするのは・・

 

13: 名無しさん@まいぺ~す
整形は一度するとメンテナンスが必要なので、年取ってから
鼻のシリコン入れ替えなどは、ちょっとキツイですよ。

 

14: 名無しさん@まいぺ~す ID:8dMltoIr
シリコン抜いたあとは最初より低くなるよ

 

16: 名無しさん@まいぺ~す
整形失敗したり、整形で肌かぶれたりしたら、ちょっと皮膚科で
説明しにくいよね。

 

17: 名無しさん@まいぺ~す ID:x+PneLON
そうか?

 

18: 名無しさん@まいぺ~す
整形で肌かぶれるって‥どんな整形?
私はしたけど何とも無い

 

19: 1 ID:17/Qeo//
18さんは顔かゆくないの?
大丈夫なの?

 

20: 18 ID:TtudJBDZ
いや、別に。変わり無いですね~。かゆいといえばかゆい。
脱ステ中にやったけど‥今はむしろ良くなったので。完治ではないけど。

 

21: 名無しさん@まいぺ~す
治るから気にするな!
アルカリイオン水毎日5㍑くらい飲む。
激しく運動する。
お風呂の塩素とる。
風呂あがるとき、アルカリイオン水で体を流して、水を超完璧にふき取る。
洗濯は洗剤じゃなくてセッケンにする。
服などに防虫剤をつかわない。タンスとかにあるのも全部捨てる。(実はムッチャ大事)
壁紙や家具から変な臭いがしたら、ストーブなどであぶって臭いがしなくなるまで頑張るか、捨てる。
アトピーとかアレルギーは、腸の中か化学物質が原因のことが多い。(つーか、日本人は防虫剤で汚染されてるから・・)
水を大量に飲んで運動すると腸の調子が良くなるし、化学物質も出せるので、健康にナル。
皮脂の落としすぎは良くないとか言ってる奴ダメダメ、健康ならそんなん何てことない。
大切なのは、よくゆすいでセッケンを残さず、水も完璧にふき取ること。
後は何もしなくてもいい。
俺は小さい頃から、アトピーだったけど完璧に治りました。
花粉症もかなりよくなりました。

 

22: 名無しさん@まいぺ~す
よく出る話題ですね。水分摂取と運動は良いと思います。
「アルカリ」どうこうの効果は解らないけど。

 

27: 名無しさん@まいぺ~す ID:ePPU9zu1
目ぐらいならできるよ。
美容外科は美容皮膚科のあるとこも
あるんだ。そのときのステはがまんして
使った方が吉。

 

34: 名無しさん@まいぺ~す ID:8d6FH35T
わたしやったよ。名古屋まで行って。
アトピーひどかったとき寝てる間も目とかこするからまぶたの皮膚が伸びて
だんだん重い感じになってくのが悲しかった。もともと二重だったんだけどね。
切開法でたるみがなくなって鑑見るのが嫌じゃなくなったよ

 

40: 名無しさん@まいぺ~す ID:Cls1yv8h
目の埋没・目頭切開・鼻 をやりましたYO
もうだいぶ経つけど、問題はありませんでした。
アトピーでたまにかぶれて左目が三重になることがありますが
整形とは関係ない感じです。

 

44: 名無しさん@まいぺ~す ID:jG3mvIsU
美容外科にいったよ。
私ももともと二重だったんだけどね
アトピでやられて一重になって
なおった今でも一重だから、なおしたくて。
夏休みにやるよ

 

45: 名無しさん@まいぺ~す ID:axejJfqF

>>44
おー、仲間だ。
自分も中学の時にひどい顔のアトピーで、
奥二重だったのが片方だけ完全な一重になってしまって、
以後ちょっとコンプレックスです。

整形で直そうかなー。
アトピはまだ直らないけども(顔はもうほとんどないけど、体が・・・)

 

48: 名無しさん@まいぺ~す ID:ytuQshPD
顔なおす前にアトピー治せ

 

r9i8fz7m at 02:21

Comments(0)

未分類