【鼻プロテ】鼻にシリコン入れてきたんだけど外人みたいに高すぎるwwwwこれって程よい位になるんだよね??

2015年12月1日

0edf61f853cd62c51f439b9f8ebdc1b9_s
943: 名無しさん@Before→After ID:030hX4tT
すいません突然の質問です。
今日プロテ入れてきたのですが、3ミリくらいのシリコンなのに、
なんだか外人のように高くなっています。
先生は腫れているから大丈夫って言うけど、どうなんでしょうか?
経験者の方いらっしゃたらお願いします。

 

945: 名無しさん@Before→After ID:jdahmfXF
>>943
腫れは2週間で90%がた引きます。安心なさい。

 

944: 名無しさん@Before→After ID:8ImNYgbH
麻酔の水分やら腫れやらで、実質の数倍腫れ上がるのは常識でしょ。
そんな基本中の基本ともいえることがらも調べずに手術したの?

 

948: 名無しさん@Before→After ID:2EWehUte
プロテーゼっていつかは取り出さなければならないものなんですか??

 

951: 名無しさん@Before→After ID:yzFHAdJ9
プロテーゼいれようと思ってる人辞めたほうがいいと思いますが、本人の気持ち次第なんで
なんとも言えませんけど結局自分の意思で抜く事になると思いますよ。
私も鼻に入れましたがとにかく異物が入ってる事が気になるし鼻って出てるとこ
だから何か当たったりする事を避けないといけないしスポーツなんかためらいます。
鼻がブタのように上にあがられないのでもし誰かにやってと言われてあがらなかったら
一発で整形ばれますよ。
何といっても光を反射しますし。入れてる人はバレバレです。
手術の麻酔は気を失うくらい痛いです。鼻は他の部分と違って痛みをかなり感じるそうで
目の埋没法の麻酔の時より10倍くらい痛かったです。骨をごりごり削るような
音もしたので怖かったです。
もうあの麻酔は恐ろしくプロテ抜くときは無痛麻酔を選びました。
常にプロテの事が頭から離せないので抜いたときはかなりほっとしました。
キスなんかもためらいますよ。勢いで相手のはなが自分の鼻にぶつかって
歪んだらどうしようとか。何か飛んできたら一番に鼻を守るような感じです。
入れた後の事考えてから入れる事をお勧めします。

 

954: 名無しさん@Before→After ID:qah5Zx/R

>>951
反論なのですが。
麻酔注射は確かに痛いですが、気を失うほどというのは大げさです。そこまで痛くないですよ。たかが注射で。
ブタ鼻は確かに出来ませんが、30年生きてきて、そんなことをやってと言われたことは1度もありません。
そんな、生涯に1度あるかないかのようなことを心配して生きるのは、普通に考えてバカバカしいですよ。
形自体は、外から見て分かるようなものではないです。(少なくても私は)

ただ、スポーツの時など常に鼻を守るように生きるようになるのは確かですね。
ずれるようなことはありませんが、それでも心配です。
まあ、それらデメリットを考慮しても、美しさというメリットの前では吹き飛んでしまうのでしょう。

 

952: 名無しさん@Before→After ID:+RhIxDat
私も上の人に同意です。8年ものⅠ型抜きまさた。
豚鼻は気持だけ軽く上げるのはできたけど、ほんとのグイッと上げる豚鼻はできませんでした。
後彼氏にバレて。寝てる間は無防備だしね。入れてる人はすぐ分かるけど言わないだけ

 

953: 名無しさん@Before→After ID:AMZE8irE
私は鼻根は高いのに鼻先が短くて、丸いです。こういう場合は
鼻尖とプロテーゼでしょうか?プロテだけだと手軽なのでいいなぁ
と思うのですが。。アドバイスください

 

958: After→Before ID:UTJo245v
私の会社に明らかに「整形した鼻」美人がいてこれがまた笑った。
先日化粧がまるで金属部分を横にさすったような跡が鼻筋沿いに出てました。
元の顔が全く想像できない整形してると思うんですが(顔が不自然すぎるんです)
かなり美人です。
プロテーゼはブラックライトで光るからやめたほうがいいですよ。

 

959: 名無しさん@Before→After ID:8QmrF79E
鼻やって自然って思ってるのは、自分だけかもよ。
他の人は、いろんな角度から見るんだし。自分は、鏡ぐらいでしか
チェックできないでしょ。
で、なんか違和感あるなーと気づいた性格の悪い女が
「ねー、豚鼻やってみて!」って言ってくる可能性は無いとは言えないよね。

 

960: 名無しさん@Before→After ID:lEXuUphU
キスとかって確かに心配…鼻当たるし。大丈夫なのかな??素朴な疑問。

 

961: 名無しさん@Before→After ID:Z6VqE7bS
以前、鼻尖軟骨修正(だんご鼻を治すオペ)やったんだけど元に戻って
しまいました。
で、その時に鼻の真ん中がちょっと凹んでたので耳介軟骨も入れたんだけど
その部分の神経が鈍いです。
再手術したいけどやばいですか?
特別大きな鼻というワケではないんですが、目と口が小さいのでバランスを
取りたいんです。
アドバイスしてくれる方いたらありがたいです。

 

962: 名無しさん@Before→After ID:0ZniXPRI
鼻の整形ってすぐわかる。韓国ドラマ見ても一発だもんね。

 

976: 名無しさん@Before→After ID:Gq2635/X
>>962わかってないじゃん...

 

964: 名無しさん@Before→After ID:4zVDnnpJ
正直ばれる奴はいるけどしてないのにしたような人もいる、結果的に言うと断定する事は不可。
自然な奴は自然だよ。
まー俺は歯医者でばっちり撮られてしまったけど。
でも思ったより薄ク透き通っていた、銀歯はくっきり写っていたのに。
てか変装していけば写っても気にしなくてよくね?

 

965: 名無しさん@Before→After ID:IubjGNI6
私は鼻がほんまに珍しいぐらいに低い&小さくてものすごい悩んでて
3年前に鼻の手術をしたのですが、やっぱり私の鼻には限界があって、
鼻先の脂肪があんまり無いために鼻筋通す程度になってしまいました・・・。
なんか納得いかない結果になってしまいました・゜・(ノ´Дヾ)
聞いた話で耳の軟骨をプロテの先につけて鼻先を高くできるとか・・・。
そうしたら、自分の骨だからプロテと違って徐々に自分の皮膚とその軟骨が
ひっついてきて赤くなったり、飛び出してくることがないって聞いたのですが
これは本当でしょうかぁ~???こうゆう手術した人っていますかぁ~??

 

968: 名無しさん@Before→After ID:1QMKuhaY

>>965
そうしたら、自分の骨だからプロテと違って徐々に自分の皮膚とその軟骨が
ひっついてきて赤くなったり、飛び出してくることがないって聞いたのですが

ウソが多いんだよ。悲しいことに。だから信頼できる医師を探したほうがいいと思いますよ。
後悔しないために。

 

966: 名無しさん@Before→After ID:VrB9Koie
鼻尖ってやっぱ戻るのか…
鼻は鼻尖しかやる手術ないって言われたのにどうしよう

 

967: 名無しさん@Before→After ID:1QMKuhaY
>>966
よく考えた方がいいよ。鼻尖でもいろいろな方法あるから。
ただ糸で止めただけだと元に戻るよ。

 

970: 名無しさん@Before→After ID:e3aUkmD5
私はクラブで働いてるんだけど、
のっぺりした顔なんです。ブスではない・・と思ってはいるけど。
童顔なんで、お客さんにはナメられて威圧的な態度とられることもあります。
なので鼻やってみようかな?と思ってます。
童顔て、どこをやれば華やかな顔になるのか分からなくて・・とりあえず鼻筋かな、と。
目はもう埋没やってるけど、幅広な二重にもしたいです。

 

975: 名無しさん@Before→After ID:59DAE22M
>>970
私も童顔だったんですが、鼻L入れたら、大人顔になりましたよ。
鼻筋通って、目がくっついた感じになって、成功したと思ってます。

 

r9i8fz7m at 21:45

Comments(0)

未分類